その他の最近のブログ記事

yamawiki.jpg

NEKO_2009_10_03_1781.jpg

ことしも各地でやまねこを愛でられますように。

yamanekomics.jp立ち上げました。
(このページですが(^ω^; )

オミックス(-omics)とはある分野について網羅的に調べる学問のことです。
ヤマネコについて網羅的に調べ俯瞰する学問をyamanekomicsとして提唱します。

つばきちゃん出動中

[FOMA F-09A]

ケーブルTVの光ファイバー回線が佐護地区にもいよいよきたそうです。
新しいURLは下記の通り
http://www.sky.tcctv.ne.jp/torayama/

デザインや内容も変わっています(掲示板は従来通り)。
大変見やすくなりました。
ヤマネコの画像も更新されています。

[FOMA SO905iCS]

ツシマヤマネコを守る会が、朝日新聞が主催する第10回明日への環境賞を受賞することになりました。

http://www.asahi.com/shimbun/award/env/index10_03.html

22日に朝日新聞社で表彰式が行われます。
なお、明日への環境賞は今回の第10回をもって休止するそうです。

20090317.jpeg

やまね工房で販売しているツシマヤマネコのぬいぐるみをgetしました。
めちゃくちゃよくできています。
ヤマネコセンターのパンフレットも同封されていました。
対馬とは真逆の網走からやってきました。

[FOMA SO905iCS]

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはズーラシアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261