2009年7月アーカイブ

ケーブルTVの光ファイバー回線が佐護地区にもいよいよきたそうです。
新しいURLは下記の通り
http://www.sky.tcctv.ne.jp/torayama/

デザインや内容も変わっています(掲示板は従来通り)。
大変見やすくなりました。
ヤマネコの画像も更新されています。

今年も対馬野生生物保護センターのHPにアクセスできなくなりました。

去年も同じ頃起きています(^ω^;

7月24日追記:10:30くらいに復活した模様です。

200907211631.jpg

雨宿り中みたいです。

久しぶりにトラジロウにあってきました。
今日は少し涼しかったせいか元気そうでした。

20090720112621(1).JPG

20090720111605(1).JPG

20090720115048(1).JPG

tutuji.jpg

対馬野生生物保護センターのツシマヤマネコニュースによりますと、
昨年の6月まで一般公開されていたつつじちゃんが、
7月15日夜から16日早朝の間に死亡しました。
もう、9歳くらいとのことで老衰で静かに亡くなっていったとのことです。

対馬野生生物保護センターのツシマヤマネコニュースによりますと、
7月3日に棹崎公園の公衆トイレ付近で幼獣の死体が収容されたとのことです。
死亡の原因は不明とのこと。
今年生まれたコですかね。残念です。

7/31追記:長崎新聞によりますと死因はクビの骨の粉砕骨折だそうです。

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261

最近のコメント