2009年3月アーカイブ

富山市ファミリーパークのHPでは、
ツシマヤマネコのごっくんタイムは削除されていましたが、
どうやら開園前にあげているようです。
いつにない動きをしているのでなんだかなとおもったら、
肉を探しまわっていました。
もももみどりも食べ終わると毛繕いをして、オリの中をひとしきりうろうろした後、
昼寝タイムとなりました。

[SONY HndyCam HDR-XR520]

NEKO_2009_03_21_0317.jpg

もも。
さすがに一年たったのでヒトに慣れたようです。
午後は「離れ」のオリに移動して寝ていました。
しかし、このオリは下からのぞけるようになっていて、
さらに2m位の高さなので、みんなにつんつんされていました。
シャーシャー言ってましたが、ソコにいなきゃいいのにね。

NEKO_2009_03_21_0093.jpg

みどり。
さすがに落ち着き払ってますな。

[CANON EOS 50D]

----------------
一つの画面で二頭楽しめます(^ω^;


20090317.jpeg

やまね工房で販売しているツシマヤマネコのぬいぐるみをgetしました。
めちゃくちゃよくできています。
ヤマネコセンターのパンフレットも同封されていました。
対馬とは真逆の網走からやってきました。

[FOMA SO905iCS]

CRW_5196.jpg

天気がよかったので、
井の頭自然文化園のツシマヤマネコに会いに行きました。

-----------
3月22日画像追加しました。

[CANON EOS D60]

20090312195823.jpg

左が対馬で発行された切手 入手はこちら
右は横浜で発行された切手(ズーラシア絡み) 入手はこちら

いずれも今月いっぱい(3月31日)までの販売です。

興味津々→退却。

木に登って笹喰ってます。


DSC00195.JPG


20090307094051(1).JPG

出待ちのトラジロウ(バックヤード)。


このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.261

最近のコメント